2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最近のおはぎ Part2
何かに包まれて安心するおはぎ

たくさんの紐に囲まれて

梱包材料の紐に包まれて、はしゃいでいました~

次は・・・

ビニール袋に囲まれて

ある電器屋さんの袋にはまって安心しきっているおはぎ。
いつもここから「ねずみ追いかけ作戦」開始します。

幸せそうなおはぎを撮る息子を撮る

おはぎを撮っているのを撮りました~
ちなみにこの赤い爪はギターを弾くための補強のマニュキュアです。
もちろん、私ではありません・・・^^;)


ネズミを狙う

最近の別宅です・・・
本宅にはあまり入ってくれません。
お金で買ったものには価値を見出さないみたい??

目の前にぶら下がっているのは、いつも追いかけているねずみです・・・
糸につながれています~

ん?なんだ??

左方向から何かが接近中?

こっちも!?

右方向に移動した模様・・・



・・・と、こんな風にお蔭様で毎日が楽しいです!^^
最近のおはぎ~~
前から・・・

おはぎ 前から

前からアップ・・・

アップ

大好きなダンボールの中から・・・

ダンボールの中

後ろ姿・・・ちょっとセクシー?^^;)

後ろから

セクシーなヒップ・・・

アップ2

更に更にアップで・・・

後ろ足

こんな格好で漫画の本を読む小学生って、よく見かけますよね・・・^^;)
どこでも寝るおはぎ
うちのおはぎは、どこででも寝る。

・・・といっても、夏はもちろん涼しい場所である。

涼しい場所探しの名人・・・いや、名猫である。

どこでも寝る

こんな風に階段の最上段で寝ている。
通る時、非常に邪魔である・・・が

「おはぎ~~、こんなとこに寝てるの~~?よしよし」

と、ひと撫でして踏まないように気をつけて跨いで行く。

どこでも寝る2

その時のアップ写真である。
まるで、男の子のように見えてしまう私である。

ここでも寝る

時には、このように向きを変えて寝ることもできる。
景色を楽しんでいるのだろうか・・・?
階段からぶらりとはみ出している手が可愛い・・・

ここでも寝る2

これはまた、その時のアップ写真である。

ブラッシングで恍惚状態

極めつけは、ブラッシング中に寝てしまったこの写真・・・
これはもう、恍惚状態といっても良いほどの顔である。

残念ながら、このアップ画像は撮っていない・・・

飛んでない・・・

最後に、プーマのような美しい伸びやかな体を見せて寝るおはぎ。

なんて美しいの・・・うちのおはぎは・・・と、思ってしまう私は

お・や・ば・か?



その後のおはぎ・・・
おはぎは元気です!

・・・と言いたいところなのですが、

最近の寒暖の激しさで、かなりグロッキーのようです。

先月、撮った写真がありますので、アップしますね~~


最近、運動不足なので・・・

ちょっと、柔軟体操でもやろうかにゃあ~~~


柔軟体操



くたびれた・・・

休憩1


もう一回、頑張る!

もう一度 頑張る!


ダメだ・・・めまいが・・・

ダメだ、めまいが・・・


な~~んて、柔軟体操ごっこをしてみたり~~


こんな風に、自ら靴になりきりごっこや・・・

自ら 靴になったり


部屋の前でスフィンクスになりきごっこ・・・

スフィンクスになったり


などなど・・・猫生を楽しんで?おります・・・


おはぎのプライドのために、まともな写真もアップ・・・^^;)

まともな写真

ちょっと、すましてみました~~^^
かなりのご無沙汰でした~m(_ _)m
今年もよろしくお願い申し上げます!^^;)

もう~~~今頃~~?って感じですよね~~

すみません・・・


今年初の記事は~~~

おはぎです~~~

まずは、ご挨拶・・・

何か?

「今年も明けてからかなりになりやすが、
皆さんお元気でしょうか・・・

今年もなかなか更新のできないご主人のようですが、
懲りずに付き合ってやってくだせぇますよう
よろしくおたの申しやす~」

などと、言っているとか、いないとか・・・




お次は、またまた、窓辺のおはぎちゃん!

哀愁のある後姿が何とも・・・いいでしょ~~~?

窓辺

最近、食っちゃ寝、食っちゃ寝なので、ウェイトオーバーのおはぎです・・・


最後に、「皆々様もどうぞお達者で一年間お過ごしくだせぇやし~~」

後姿

お辞儀の向きが反対でした・・・

これも、ご愛嬌っていうことで・・・^^;)

ちゃんちゃん!
プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

