2009/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おはぎの~~「夏、眠ったこと」
おはぎシリーズも、はや6回目(かな?)になりましたが、
どんどん大きくなり、運動能力がついてくるおはぎに
戦々恐々の毎日です。^^;)

さて、こんちおはぎちゃんの一日は・・・

またまた、ピアノの上です~
今日は、鳥の着ぐるみを着たプーさんと一緒です~

ぼくって、イケニャン?

ぼくって、イケニャン?

ヘイ、ベイビ~!ちょっと寄っていかないかい~?

へいベイビー、ちょっと寄っていかないかい?


時々、私がピアノを弾くと・・・

なになに?なにを弾いてくれるの~?

と、本当に嬉しそうに目を輝かせていますが・・・

そのうちに・・・退屈になって・・・

う~ん、退屈だにゃ~

と、このようにうにゃうにゃしています。

まだ続けるの~~?

まだ続けるの~~?  と言いたげ・・・

そして、ついには・・・

夏、ねむったこと・・・

「夏、祈ったこと」を聞きながら、ふか~~い眠りに入るのでした・・・


もう、だめにゃん~


ちゃんちゃん!

^^;)

プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

