2009/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大山~~
大山・・・

近くに行きたかったのですが、今回は行く時間がありませんでした。
次回は是非、近くまで・・・と思っています。

米子空港からは、見えたとは言えない状態でしたが、

飛行機に乗って、すぐ、窓からの眺めを見ていると
スチュワーデスの美しい女性が、「大山ですよ」と
教えて下さいました。

「やった~~~!こんなに近くに大山が・・・」

大喜びの私・・・^^

大山

実際はもっと神々しい感じでした。

一日目に宿泊した旅館の部屋に絵が掛けてありました。
多分、これは大山かな~~と思うのですが。

大山3

でも・・・

やっぱり、本物にはかないませんよね・・・^^;)

そんなこんなで、三日間の出雲~松江の旅は、あっと言う間に
終わってしまいました。

また、機会があったら行ってみたい所です。^^

ほんと、楽しかったし、私たちにとってとても
意味のある旅になったと思います。

感謝

プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

