2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
何故か心地よくて・・・
こんな風に、爪とぎの上でくつろぐおはぎ・・・



爪とぎの上


向きが反対の時もある・・・


爪とぎの上 反対向き


まあ、そんなのは自由ですが・・・


ノーマルなくつろぎ方は・・・これ↓


ノーマルバージョン


でも、あまりおもしろくない・・・^^;)

おはぎも、「今年もお楽しみください~」と、言うちゃります~~


Secret
(非公開コメント受付中)

柔らちゃん?
しばらくこのポーズに見蕩れてしまいました。
見蕩れるというよりも、考え込んでしまいました。
いったい手足胴体がどうなっているのか?
なぜこんなことをするのか?
自己主張?飼い主を喜ばせるため?日課のストレッチ?
まあ、最後の想像が正解と思われますが、、、。
年々からだが固まって苦しいオジサンとしてはうらやましい限り、、、(>_<)*
Re: 柔らちゃん?
> 見蕩れるというよりも、考え込んでしまいました。

お正月早々、全力で考え込んでいただいて有難うございます!

> いったい手足胴体がどうなっているのか?

猫という動物は、軟体動物と言ってもいいと思うのです・・・

> なぜこんなことをするのか?

日課・・・ほど頻繁にはやらないですが、
ストレッチ・・・

Asian+Sesさん!正解です!
正解者には抽選で、「軟体動物おはぎ」特製ポートレートを差し上げます!

・・・って、いくらでも持ってってちょうでゃあよ~~

このポーズをしていると
皆でおはぎを囲んで撮影会が始まるのですよ~^^;)

> 年々からだが固まって苦しいオジサンとしてはうらやましい限り、、、(>_<)*

はい・・・なので、私も・・・

おはぎを見習って、朝一で柔軟体操をすることに決めました~@@


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな風に、爪とぎの上でくつろぐおはぎ・・・向きが反対の時もある・・・まあ、そんなのは自由ですが・
プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

