2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ほぼ、一年・・・
本当に一年ってあっという間に過ぎてしまうものですね~
私が怠けていただけですが・・・^^;)

太極拳をやって、ピアノ弾いて、歌うたって・・・
それだけで一年が過ぎてしまった・・・

私は何をやっていたのか・・・

九月に鎌倉に行ったのでした・・・

由比ガ浜の海・・・

yuigahama


大好きな絵本作家の葉祥明さんの美術館・・・

yousyoumeibizyutukan

導かれるようにお参りした報国寺の観音様

houkokuzi

houkokuzi kanon

美しい報国寺の竹林です。

houkokuzi

来年はどうなる事やら・・・

反省、反省・・・^^;)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらのブログではお久しぶりですが、そんなに反省なさらなくてもいいと思いますよ。

ーー太極拳をやって、ピアノ弾いて、歌うたって・・・
それだけで一年が過ぎてしまった・・・

まあ他にも書ききれないことがたくさんあったことでしょうが、それも素敵な一年です。
私のほうは今年は愛犬が大往生(←犬の場合もこう言うのでしょうか?)したりして、その他のことはあまり覚えていないほど落ち込んでしまった辛い一年でした。
何事も失ってみてその大きさを改めて知るのだなあと思いました。
今はあの犬が旅立った時に誓った「もう二度と飼わない」という言葉も忘れて、「次は何を飼う?」などと家族に話している愚か者ですので、ご心配なく。
おはぎちゃん、かわいがってあげてくださいね。
Re: 有難うございます。
> こちらのブログではお久しぶりですが、そんなに反省なさらなくてもいいと思いますよ。
>
有難うございます・・・優しいお言葉をかけていただき
元気が出ました(*^_^*)

> 私のほうは今年は愛犬が大往生(←犬の場合もこう言うのでしょうか?)したりして、その他のことはあまり覚えていないほど落ち込んでしまった辛い一年でした。

辛いですよね・・・
でも、きっとそばでAsian+Seaさんのことを、見守ってくれてますから・・・
目を瞑って、思い出すだけでお話もできますよ。( T_T)\(^-^ )

> 今はあの犬が旅立った時に誓った「もう二度と飼わない」という言葉も忘れて、「次は何を飼う?」などと家族に話している愚か者ですので、ご心配なく。

そんなもんですよね・・・(~_~;)

>おはぎちゃん 可愛がってあげてください

うちは、旦那が文字通り猫可愛がりしており、
私は、まかないのおばちゃんに徹して?おります。。・°°・(>_<)・°°・。

反省・・・そんなに深くしてないです・・・
すみません、、、
来年もこんな調子です・・・きっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
実は・・・

一枚目と五枚目に写っている後姿は・・・

私です。^^;)
励ましのお言葉、ありがとうございます。


ーー旦那が文字通り猫可愛がりしており、
私は、まかないのおばちゃんーー

 大笑い! 上手い!
一枚目と五枚目、まかないのおばちゃんを見たくて、思わず目を近づけましたよ。
Re: 有難うございます~
>  大笑い! 上手い!

そんなに藁っていただけて、嬉しいです!^^

> 一枚目と五枚目、まかないのおばちゃんを見たくて、思わず目を近づけましたよ。

そ、そんなに眼え近づけたら、つぶれてしまうわなも~^^;)


プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

