2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
くろニャンと私 三日目
くろニャンは、三日目が一番元気だった。
私もこの日が一番楽しかった。

離乳食をパクパク食べるくろニャン。
ビニール手袋をしてそっと撫でてみる。
ビックリするので、やめる。

その日の朝、吐いて、う○ちもしていたので、
くろニャンの体はグチャグチャだった。
おはぎに使っていたシャンプータオルというのが
残っていたので、それで拭いた。
なかなか取れないが、少しずついい匂いになって行く。^_^

そうやって拭いていると、まるで撫でているみたいだった。
くろニャンも気持ちよかったのか、いつの間にか眠ってしまった・・・

かわいい・・・(*^_^*)

吐いてスッキリしたのか、前より元気になっている。
餌も本当にたくさん食べる。
夕方には、ケージの中でくるくる歩いてる。
首を振ることも少なくなってきた。

毛づくろいをしたり、子猫がよくやる可愛い動きを
見せてくれる。

明日か明後日あたり、病院で回虫とノミの駆除をしてもらったら、
家の中に入れれる日も近いかな、と思うととても嬉しかった。

涼しい所でゆっくり眠れるようにしてあげたかった。

これは、おはぎです。
ちょうどこのくらいの感じかな・・・と思い、アップしてみました。

されるがまま・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

