fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
木立の中
雨がやんで、澄んだ空気の中、木立の中はもっと気持ちよい!
その中に入ると、空気が違うのがわかる・・・

20070624223642.jpg


緑が一段と美しく感じる・・・

20070624223817.jpg


この土の上に寝転がったら、気持ちいいだろうな・・・

20070624223911.jpg

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

雨上がり決死隊より
昨日は京都も豪快に降りました。
今朝散歩に出ると、川が大増水! 濁流を眺めていたら吸い込まれそうになりました!(あぶな~)
でも、雨上がりの朝は空気が大掃除されて気持ちよかったです。
この写真のように。
気をつけて下さいよぉ~~v-12
ほんとに・・・でも、それだけ濁流のパワーが凄いのだという事ですよね~~

雨上がりの空気が好きなので、よくベランダから顔を出して、涼しい感触を味わうのですが、晴れて暑くなっていても、林の中は空気が違っていてヒンヤリしています。気持ちいいですよぉ~この日、太極拳やっちゃいました~v-8



プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる