2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
佐渡ツアー Part3
二日目の後半は、七浦海岸の夫婦岩までバスでドライブ・・・

夫婦岩

昼食をいただいて、尖閣湾でグラスボート乗船。
グラスボートなので海の中を見ましたが、小魚が泳いでいるだけでした・・・^^;)
まわりは、色んな形の岩がありましたが・・・

何か寝そべっている?

わにか何かが寝そべっているように見えなくもない岩・・・

ライオン?

小さなライオンのように見えなくもない岩・・・

想像を逞しくすれば何かに見える岩

想像を逞しくすれば、何かに見える岩・・・^^;)

その後は、佐渡の金山へ・・・
金山の中も入り写真も撮りましたが、どうにも頭痛がするので
アップできませんでした・・・

金山の裏

裏の出口が緑が綺麗でした~

直江兼続公

三日目には、新潟に渡って「天地人」博。
直江兼続公(像)と妻夫木聡君(写真)に会って、
帰宅しましたとさ。

めでたし、めでたし・・・



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
佐渡ツアーの続き、お待ちしてました。
へ~、佐渡にはワニやライオンやツマブキや(←これは新潟でしたか。呼び捨てゴメン)いろんな生き物が住んでいて、生き物地球紀行みたいですね。
さ~ど~だか(>_<)*

海と空が限りなく広いのを感じます。
行ってみたくなりました。
No title
Asian+Seaさん>待っててくださったんですね~~

有難うございます!!!

ほんと!生き物地球紀行みたいだがね~~
ほんまもんの生き物にはトキさんにしか会えんかったけど、
岩やら像やら写真やらにはいっぱい会えたがね~

>さ~ど~だか

Asianさんに座布団1枚~~~!^^;)

佐渡も、もっと長く滞在できたら色々面白かったかな~

でも、私は北海道の方が好きかも・・・
ウニ丼がうみゃあから・・・(ああ、食べたいわなも~~)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

φ(.. ) [キューピー直江兼続根付け] キューピー山形バージョンシリーズです。 φ(.. )限定商品:[キューピ&#8722;直江兼続根付け]天地人商品価格:525円レビュー平均:5.0 直江兼続について。この方は昔から有名でしたか?歴史に疎いものです。高校生の時.... 直江兼続...
プロフィール

海のむこう

Author:海のむこう
海のむこうから日々のメッセージ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

